いとう眼科ヘッダ
  • プライバシーポリシー
  • TOP>

    トピックス

    【重要】視力検査受付時間の見直しについて

    コロナ対応につき、視力検査が必要な方の受付を当面の間、制限させて頂きます。

     

    月~金曜日 午後5:30(17:30)

     

    土曜日 午前12:00 迄

        午後4:00(16:00) 迄

     

    なお、待ち時間が2時間を超える場合、受付時間を予定より早めに終了する場合もあります。

    ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

    【重要】マイナンバーカード

    対応しています

    2023年1月5日よりマイナンバーカード資格確認運用を開始しました

    尚、健康保険証利用の申請済でないとご利用出来ませんので、ご注意ください。また、従来どおり受給者証をお持ちの方は、ご持参下さい。

    コンタクトレンズ処方新規受付中止について

    混雑緩和のため、新規のコンタクトレンズ処方ご希望の方の受付を当面の間、中止させて頂きます。ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

    土曜日の色覚検査中止について

    混雑緩和のため、土曜日の色覚検査を当面の間、中止させて頂きます。ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

    教育機関の皆様へ

    混雑緩和のため、医師との面談は、水曜日の予約診療日に、限定させて頂きます。面談の予約は、保護者の方にお取り頂きますようにお願いします。

    院内での録音、録画について

    プライバシー配慮のため、施設管理権に基づき院内での録音、録画は、一切禁止させて頂きます。疑わしい行為を発見した場合は、診療をお断りする場合もあります。よろしくお願いします。

      

    ページ最上部へ